激励会❗️

こんにちは!
今日は名古屋で激励会です!
これから一ヶ月弱お世話になります!
よろしくお願いします!

そして、高田川部屋一同勝てるように
応援よろしくお願いします!

湘南乃海でしたー

image

image

image

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、稽古は順調ですか。
     このところ、前半戦で負けが込み、その後、巻き返すというパターンが多いように感じます。立ち合いに低く当ることができればと思います。近くの番付に学生相撲の玉木や、高校相撲の琴鎌谷がいますが、全体としては勝ち越し可能と見ます。幕下昇進できるよう、1番でも多くの勝利を期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    1年に1度の地方場所では、後援者さんからの応援も力が入りますよね。ご接待なども大変でしょうが、応援に感謝して頑張ってくださいね。

コメントをどうぞ