名古屋場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果です。

前乃富士 ⚪ 3-2
須磨ノ海 ⚫ 1-4★負け越し
勝武士  ⚪ 4-1☆勝ち越し
鶴乃湖  ⚫ 2-3
湘南乃海 ⚫ 2-3
安芸乃山 ⚫ 2-3
安芸乃川 ⚫ 1-4★負け越し
白鷹山  ⚫ 1-4★負け越し
輝    ⚪ 5-5

 十日目成績・3勝6敗
  通算成績・42勝58敗

十一日目の取組です。

前大将-中谷
暁-琴力泉
太熊-壬生
剛力山-春日丸
須磨ノ海-東翔
恵比寿丸-北勝旺
大野城-高盛
安芸乃山-大翔龍
白鷹山-千代栄
輝-遠藤

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、11日目お疲れ様です。
    勝武士さん、勝ち越しおめでとうございます♪負け越した皆さんも1番でも多く白星をo(^-^)o
    安芸ノ川さん、今日は真っ向勝負でしたが、キメ出し…。負けたけど、私は立ち合い良かったと思いました(^-^)。
    白鷹山さんは身体に力が入らないのかも。つらい場所だけど、怪我しないように最後まで諦めないでください。
    輝関、恩返し出来ましたね!立ち合いで頭からいかずに、手でうまく起こしたのが良かったです!失礼ながら、まだ豪風関に勝つのは難しいと思っていたので、TVの前でとても驚いてしまいました。ごめんなさい(^^;)(笑)。これで星が5分に戻りました。疲れも溜まってると思いますが、最後まで気持ちを切らさず、思い切りの良い相撲でo(^-^)o

  2. 応援団 より:

     明日から終盤戦です。今場所の高田川部屋は非常事態です。今のところ剛力山さんと勝武士さんが勝ち越すも、8人が負け越しと苦戦しています。
     輝関は、ここに来て調子が上がってきました。豪風がバランスを崩すほどの鋭い立ち合い、圧勝での5勝5敗、勝ち越しをぐっと引き付けました。明日は郷土の先輩・遠藤戦、不調といえども、本日初白星を挙げ、厳しい相撲を取っています。土俵上では鬼となってください。気迫が上回らないと勝てません。
     白鷹山さんは、本当に痛々しい姿ながら、気力で相撲を取っていますね。攻められても、良く堪え、粘りましたが、明らかに相撲を取れる身体ではないです。出場していると言うことは医者からgoサインが出ているのかと思いますが、勝敗は気にせずに、体力の回復を優先して欲しいです。
     湘南乃海さんは、2勝3敗、相撲を見てないのでわかりませんが、小兵力士に押し出されるケースが多いように感じます。厳しい地位なので、残り2番も立ち合いで優劣が決まります。勝ち越しを祈っています。
     関取はあと5番、18人はあと2番、気迫を見せてください。

  3. す〜 より:

    湘南乃海さん…お疲れ様です。次の一番…特に気を入れて応援しますd(^-^)! 気持ちだけだけど…(>_<)

コメントをどうぞ