食事

こんにちは暁です。

今場所は3勝4敗で負け越してしまいました。
3場所続けて負け越しているので次場所では大勝ちできるように頑張ります。

さて今日は後援会の方がパスタを食べに連れて行ってくれました。
数あるパスタの中で自分は梅とたらこのパスタを食べました。

IMG_3512

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    毎日が真夏日で、疲れもたまったことでしょう。最後の一番は残念でした。来場所こそ、お願いしますね!
    濃い味のタラコとさっぱりした梅のパスタはこの季節に合いそうですね。

  2. 千波 より:

    場所休みは満喫できましたか?
    あと一勝、残念でしたね(><)
    来場所も応援しています!

コメントをどうぞ