クマです。

お久し振りです。

名古屋場所も終わりまた東京に帰ってきました。

まぁ今場所も負け越してしまい
まったく不甲斐ない結果になってしまいました。

来場所はもう少し頑張っていきたいと思います。

しかし梅雨明けした東京はかなり暑いですね。

自分も暑さに負けずに行きたいですね。

しかしかき氷など食べ過ぎ注意です。

写真は地元福島に帰省したときに行った

「塔のへつり」と「五色沼」です。

image

image

image

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    クマさん、名古屋場所お疲れ様でした。
    負け越しは残念ですが、来場所は1番でも多く勝てるように精進なさってください。
    先週半ばからこちら石川県も35℃くらいの気温が続いていてヘトヘトです。都会に比べると土や木や水がある田舎の分、マシだとは思いますが(^^ゞ
    先日、ブラタモリで会津磐梯山をやっていました。五色沼の色の秘密、磐梯山のお陰で様々な恩恵を受けていることなど分かりましたよ。

コメントをどうぞ