輝です

皆さんお疲れさまです

僕達巡業組も今日で一旦東北地方での巡業も終わり東京に帰ります。
今日は北海道の札幌市で巡業を行ってます、

やはり北海道は美味い物がたくさんあり過ぎて何を食べてもおいしいですね。
また東京に戻ってからも巡業はもう少し続きますが
なんとかひと段落といった所です

写真は函館で食べた海鮮です

image1

image2

image3

コメント / トラックバック2件

  1. 達ファン2 より:

     巡業には、各地のおいしい食べ物を食べられる楽しみがありますね。それにしても、この海鮮丼はボリュームが凄いですね。
     巡業では、上位力士の地力を身をもって体験できるチャンスが多くあります。先日、稀勢の里関の胸を借りている写真を拝見しました。強い力士にぶつかって、目が出るようにならないと上では通用しません。早く横綱と対戦できる位置まで上がれると良いですね。
     先場所は確実に地力が一段アップしました。負け越しましたが、最後の1勝は大きかったですね。9月場所は良くて東14枚目に据え置き、悪くて東15枚目と、まだ1枚の余裕があります。親方が常に言っている1番の大切さ(十両で千秋楽に千代の国を逆転した相撲も)が身にしみますね。また、先場所は以前のように一気に押される相撲が少なくなったように感じました。日頃から鍛えている下半身に重みが出てきたのでしょうか。
     来場所は、まずは勝ち越しですが10勝以上を期待します。体調に気をつけて稽古に精進してください。

  2. くみうす より:

    いつも応援させていただいてます。 函館では、輝関の握手会がありました。ニッコリの笑顔にウットリ、両手にはシッカリと力をこめました! チャッカリと勝武士さんとお話ができ、大野城さんの取組はバッチリ声援を送れましたが直にお会いできずガッカリでした。
    楽しい一日を過ごすことができました。有難うございました (^-^)V

コメントをどうぞ