湘南乃海です!

お疲れ様です!

そろそろ夏も終わりそうですね!
自分は今回の夏はあまり夏らしいことができなかったですが、いい夏を過ごした様な気はします笑笑

それと、そろそろ場所まで、 一週間くらいです!

気合をいれ、場所までにいい形で取り組める様に頑張ります!
応援よろしくお願いします!

この画像を見ると、いつも気持ちが落ち着きます!
なんかいいですよね?笑笑
image

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、いよいよ、あと1週間で、秋場所が始まります。充実した稽古はできたでしょうか?
     自己最高位の8枚目、先場所勝利した駒木龍や琴仁成や敗れた北勝川、荒篤山が近い番付におり、また4枚目には剛力山さんもいます。4勝で昇進ですが5勝以上を期待しています。勝手にライバルだと思っている1つ上の貴源治、貴公俊のツインズは、番付上では白鷹山さんを抜き、幕下20枚目台と十両を狙える位置まで上がってきました。あなたと同じ他競技からの転身組です。また、同じく1つ上の高校相撲出身の琴鎌谷も幕下入りです。是が非でも一発で幕下昇進を決め、彼らに追随してください。高校相撲では予想に反して全中、全都道府県で川上竜虎に敗れ、準優勝だった山口怜王が横綱に輝きました。中卒でいち早く角界に入門したあなたは、彼らには絶対に負けられませんよ。
     秋場所はBSで取組みが見られるかもしれません。成長した姿を拝見できることを期待しています。

  2. す〜 より:

    湘南乃海さん!
    お疲れ様です。
    後一週間ですね…体調をベストに…調えて〜\(*⌒0⌒)b♪下さいd(^-^)!

    自己最高位:挑戦者なんやからチャレンジ精神で〜乗り越えて下さいd(^-^)!
    応援していますよ!

コメントをどうぞ