先発隊です

昨日、先発隊総員7名、
無事帰還したであります!
その過程で、
空港では早朝にもかかわらず
大由志クンがまさかの…いやいつも通りのハイテンション(笑)

そしてクリスマスシーズンに合わせ、このビューティフルなツリー!
間近で見ると結構DXでしたよ!

そして久々の東京に着くと、
言葉では何とも言えない
男前過ぎる表情の前郡山サンが高田川部屋を見つめています…

コメント / トラックバック1件

  1. かあちゃん より:

    はじめまして、本日、昨日と、交流会にいらっしゃって頂いたデイサービスの職員です。(一番チビで顔も身体もまるい・・・いらっしゃった方は想像できるかも?)

    二日間でのべ11名(勝武士さん・天海山さん・隼さん・前大将さん・北皇さん・雷虎さん・須磨の海さん・恵比寿丸さん・そして呼出しの和也さんと行事の木村勝之助さん)の皆様にお越しいただき、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

    いつもとは違う姿に利用者様も職員もうっとりでした。気軽に交流のつもりでいらっしゃったはずなのに、いきなりの企画にビックリされたことと思います。(すみません、発案者です・・・)これに懲りず、来年も更に楽しい企画をご用意いたしますので、是非是非また遊びに来てください。

    (私は、北の湖が全盛期の頃からの相撲ファンです。まだ一度も国際センターには足を運んだことはありませんが、いつかは生で皆さんの取り組みを見てみたいなと思っています。若い高田川部屋の皆様の今後が楽しみです!!)

    最後になりましたが、皆様のご活躍を福岡の地よりお祈りし、応援しています。寒くなりますので風邪とけがには十分気をつけられて、稽古頑張ってください。