一ヶ月ぶりに登場。前郡山だよ!

ブログ見てるみなさま。
先月は私事ながらあまりにもヘビーかつ訳のわからない話に
なって大変ご迷惑をおかけしました。

だから今回は先月の反省をふまえみなさんのニーズに
お答え出来る話を出来るようにします。

イキなりですが今場所は 28人中16人と半分以上が
勝ち越しと成績がまずまず良かったと言ったところでした。
前郡山は3勝4敗とふがいない結果に終わってしまい
今年最後の場所を勝ち越しで終われませんでした。

しかし来場所はがんばります。

そんな中最近の高田川部屋は若手が成績がよく
番付をぐーんと上げて来ています。

特に達、安芸乃川、雷虎、が番付を駆け登っていて
来場所にも幕下を決めてしまうんじゃないかという勢いです。

しかし安芸乃山、鶴乃湖も負けじと勝ち越してきました。

自分として今回特に注目した所は今場所新三段目の「暁」です。
最近の稽古でも強くなったなぁーと思って見ていたら
今場所も4勝を上げて来場所も最高位を更新です。

しかし今場所のヒーローは恵比寿丸です。
6勝1敗ともう少しで優勝という所まで来ていたんですが、実に残念でした。 
しかし来場所は序ニ段の一桁に上がってくるので三段目もすぐです。

そのほかの若手も今場所は頑張ってました。

この若手の勢いに巻けず兄弟子達も頑張って行きたいと思います。

今月の誕生日
前乃勝  12月19日

誕生日おめでとう!

コメント / トラックバック1件

  1. tube より:

    皆さんの、活躍を期待しています☆
    頑張ってくださいね!!

コメントをどうぞ