恵比寿丸です

のこり2日で場所が始まります。

先場所は負け越したからと言って今場所は絶対に勝てるっていうことじゃないので、一番一番大事に相撲を取って自分の納得が行く結果を残せたらなと思います。

写真は僕の好きなチャーシューです
image

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、甘いことを言っていては駄目です。4場所連続で自己最高位を更新しました。32枚目で勝ち越したのは、決してまぐれではありません。今場所は55枚目、最低でも5勝はするぐらいの気合いが欲しいです。ここで負け越したら、ずるずると行ってしまいますよ。同期生の3人は場所ごとに、抜きつ抜かれつの出世争いをしています。常に前向きな気持ちで頑張ってください。期待していますよ。

  2. 千波 より:

    「負け越しで番付を下げたからと言って、勝てるとは限らない」
    という意味ですよね。
    シビアな認識、いいと思います。
    でも、地力はアップしているはずなので、自信持って取って下さいね!

コメントをどうぞ