湘南乃海です!

お疲れ様です!

ここまでの成績は、3連勝し、今日負けてしまい((((;゚Д゚)))))))

3勝1敗です!

まだ、チャンスはあるので、気持ちを切り替えて頑張ります!

応援よろしくお願いします(≧∇≦)
image

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    湘南乃海さん、今日は残念でしたね。BSの録画を再生したのですが1番あとの相撲からで、あなたの相撲は見られませんでした。霧馬山は雑誌相撲でも次代を担う力士の上位にランクされる力士です。気持ちを切り替えて、次の一番に全力を尽くしてください。まだ、トリプルリーチです。3連勝したあと勝てないと追い詰められた気持ちになります。次の一番で決めたいところですね。勝利を祈っています。

  2. 中部のもん より:

    頑張れ!湘南乃海!

  3. す〜 より:

    応援してますからd(^-^)!1つ1つ…コツコツと(“⌒∇⌒”)積み重ねですよ〜
    チャレンジーなんやから!