秋場所六日目

秋場所五日目の結果です。

櫻    ⚪ 1-2
前大将  ⚪ 2-1
暁    ⚫ 1ー2
恵比寿丸 ⚪ 2ー1
前乃富士 ⚫ 1-2
大乗   ⚪ 1ー2
大神風  ⚪ 3-0
湘南乃海 ⚪ 3-0
安芸乃山 ⚫ 1ー2
白鷹山  ⚫ 1ー2
輝    ⚫ 3ー3

六日目成績・6勝5敗
 通算成績・36勝24敗

七日目の取組です。

前大将-華吹
太熊-大翔若
暁-宮崎
恵比寿丸-勇輝
鶴乃湖-春日丸
大野城-能登東
勝武士-千代の勝
大乗-琴鳳
湘南乃海-霧馬山
剛力山-笹山
安芸乃山-栃登
白鷹山-高春日
竜電-山口
輝-蒼国来

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    久しぶりにテレビで見てました。親方も審判でしたね。
    明日勝てますか?
    連勝を何でしないのかな?
    溜息です。

  2. 応援団 より:

     輝関は連日、実力差が紙一重の戦いですね。今日は残念でしたが、着実に強くなっています。とにかく幕内での勝ち越しです。気力を前面に出して一日一番に集中してください。
     大神風さん、湘南乃海さん、3連勝での勝ち越し王手おめでとうございます。
     大神風さんの相撲は見れませんでしたが、プロ入りしてから本割りで負けなしの近大出身の池川に土を付けたのはプロの意地ですね。1場所での幕下復帰を祈っています。
     湘南乃海さんはBS4度目の登場、テレビに映ったときは負けなしです。良い相撲でした。そして、ついに幕下に王手です。これからの相手は全て難敵です。明日の相手・霧馬山はモンゴルのホープで日馬富士2世と言われる有望力士です。食いつかれると、しぶといので体力差を活かしての思い切りの良い相撲で圧倒して欲しいです。
     白鷹山さんはまだ回復途中のようですね。虎太郎に比べると身体に張りがありませんでした。良く残したのですが、今場所は勝ち越しが目標で良いと思います。
     安芸乃山さんは負けましたが良い相撲でした。この相撲を取り続けてください。 

コメントをどうぞ