冬巡業

こんにちは暁です。

自分は今輝関の付け人で冬巡業に出ています。

今回の巡業は勘太夫兄弟子、輝関と竜電関が出ていてその付け人で勝武士、湘南乃海、辰之助と自分で巡業に出ています。

冬巡業は今月の22日まであるのでいろいろ吸収して東京に帰りたいと思います。

写真は竜電関の仕事をしている湘南乃海です。
竜電関にはキメ顔?をして頂きました。

img_6544-300x225

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    絵柄が素晴らしい化粧回しですね。竜が天に昇る時に雲を巻き起こし更に自在に天を駆け巡ることから英傑が世に現れて活躍することを「雲蒸竜変」と言います。竜電関に相応しい化粧回しです。

  2. 千波 より:

    巡業お疲れ様です!
    遅ればせですが、九州場所の勝ち越しおめでとうございます。
    体調に気をつけて新年を迎えて下さいね~

コメントをどうぞ