こんにちは、白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

いよいよ明日は大阪乗り込みです。
大阪場所は成績も良く、今場所はもちろん勝ち越し
狙うは優勝と燃えております。

優勝すれば昇進が確定する位置なので、
この場所で確実に決めたいですね。

以上、白鷹山でした。

話は変わりますが、先日知り合いから一冊の本を頂きました。
写真はその本になります。

 

 

IMG_1027

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    体調面を心配していましたが、優勝宣言が出ると言うことは、かなり回復したと見て良いのですね。東幕下筆頭に上がったころに地力に戻していれば、優勝は夢でないと思います。体調さえ崩していなければ、今頃は入幕していたはず、本気で優勝目指してください。期待していますよ。

  2. Miks より:

    今場所は勝負所ですね。ぜひチャンスを掴んでください。
    次回は本の感想を聞かせてくださいね。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、
    頑張れ!
    頑張れ!
    頑張れ!
    応援しております。

  4. 山県大弐 より:

    幕末の志士平野国臣は「我が胸の燃ゆる思いにくらぶれば、煙はうすし桜島山」(自分の胸の内に燃え上がる志に比べれば桜島の噴煙も大した物ではない)と歌に残しています。横綱を語れるのは横綱だけだという本のオビに白鷹山さんの胸にも燃える想いがあるでしょう、その気炎万丈に期待します。

コメントをどうぞ