お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m

お久しぶりです(^_^)v

今日ブログ担当の櫻です(^_^)

ご無沙汰しております‼

いよいよ今日で3月も終わり明日から4月に入りますね‼

4月は色々とある季節で好きな季節です‼

今場所は御当所だったんですが、3勝4敗で負け越してしまいました(ToT)

3勝2敗からの負け越しなので悔しいです(^_^;)

来場所は勝ち越します‼

昨日まで地元と言うことで実家に帰らせて頂いてました(^-^)

お墓参りに行ったり1年振りに幼なじみにあったり色々と出来たので良かったです(^-^)

大阪場所でお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m

画像は地元の駅をなんとなく撮って見ました‼

FB_IMG_1490936301498

 

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    櫻さんお疲れ様です、勝ち越しを土産に出来なかったのはとても悔しいですね。ことわざにも「後悔は知恵の糸口」とあります。悔しさをバネにして来場所も頑張ってください。

  2. miks より:

    場所明けにご帰省できよかったですね。
    故郷の景色を心にとどめ稽古に励んでください。

  3. 応援団 より:

    櫻さんは、料理長として、高田川部屋に貢献していると、いつも思っていました。これからも、料理の腕をどんどん上げて、栄養面、食欲等で力士達の食育に貢献してください。

コメントをどうぞ