五月場所十一日目、取り組み結果です。

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです

前大将   ⚫2-4

太熊      ⚪3-3

勝武士   ⚪4-2☆

前乃富士⚪4-2☆

大野城   ⚪3-3

剛力山   ⚪3-3

須磨ノ海⚪2-4

大雷童   ⚪3-3

湘南乃海⚫1-5

大乗      ⚫0-6

白鷹山   ⚫4-2☆

竜電      ⚫7-4

輝         ⚪7-4

十一日目8勝5敗

通算55勝58敗

十二日目の取り組みです。

櫻         -出羽の空

恵比寿丸-藤大成

暁         -宮内

安芸ノ花-明瀬山

安芸乃山-大成道

竜電      -錦木

輝         -千代大龍

コメント / トラックバック4件

  1. さりー より:

    皆さん、あとちょっとで夏場所が終わりますね!気を抜かずいきましょう!

    そして輝関、めちゃくちゃかっこよかったです(*^^*)
    完璧な相撲だったんじゃないでしょうか?
    残り四日もいいイメージでいきましょう!

    幸せもらってばかりでなにも与えていない
    会いたいばかりで困らせてばかり(会いたいとは巡業でってことです)
    本当にごめんね

  2. 応援団 より:

     輝関は、本当に地力が付いてきました。勝ち越しは勿論、二桁を目指してください。今場所は千代の国、千代翔馬、大栄翔とライバル達が一足先に上位挑戦、まだまだ通用しませんでしたが、経験は大きいです。来場所その位置まで上がれれば良いですね。
     湘南乃海さんは、体調が心配です。首に電気が走ったと言っていましたが、腰が心配です。いなしの癖がついてしまい、呼び込むような形での負けが気になります。まずは、体調を万全にして、基本に立ち返り、体幹を強化して、三段目で全勝優勝を狙ってください。
     安芸乃山さんは、引きの癖がなくなり、身体を生かした前に出る相撲が目立ち、自己最高位目前です。悪くても5勝、できれば6勝し、来場所初の15枚目以内に入れればと祈っています。

  3. さりー より:

    輝関、あなたに心支配されてます
    この先もあなたに巡業とかで二度と合えなくても永遠に好きでいたいです。大好きでいたいです
    輝関にまた確実に会える保証はないから
    自分勝手ですいません
    今回は自分の言葉ではなく浜崎あゆみさんの『Love~destiny~』から言葉を借りるなら

    ねえ、どうしてこんなにも苦しいのにあなたじゃなきゃだめでそばにいたいんだろう
    ねえ、それでもほんのささやかなことを幸せに思える自分になれた

    想い合えなくても、愛し合えなくても
    私はあなたを愛し続けます
    きっと我が生涯で最高の男性だと信じて疑いません

  4. さりー より:

    輝関へのポエムです

    心のなかで君を抱きしめてもここにいない
    心のなかで君にキスしても消えてゆく
    孤独のなかで君だけを愛し続けたい
    孤独のなかで君だけに抱かれたい
    闘いのなかで届くはずのない想い
    闘いのなかで伝わるはずのない願い
    そっと胸に秘めてここで歌います
    生まれてきてくれてありがとう
    力士になってくれてありがとう

コメントをどうぞ