九月場所中日、高田川部屋の取り組み結果です

須磨ノ海 ⚪3-1

大野城   ⚫2-2

恵比寿丸⚫2-2

勝武士   ⚪3-1

剛力山   ⚫0-4

安芸ノ花⚪3-1

竜電      ⚫5-3

輝         ⚫1-7

中日3勝5敗

通算36勝43敗

九日目の取り組みです

須磨ノ海-出羽東

暁         -政風

恵比寿丸-宗像

勝武士   -玉金剛

剛力山   -貴天秀

安芸ノ花-若元春

竜電      -蒼国来

輝         -石浦

コメント / トラックバック3件

  1. さりー より:

    皆さん、最高の自分の力を発揮してほしいです!
    輝関、メンタル強くもって自分を信じてつき進んでください!
    私が偉そうに言わずともわかってると思いますが(>_<)
    久々にコメント失礼しました

  2. 山県大弐 より:

    安芸ノ花さん、勝武士さん、須磨ノ海さん、連戦ですが勝ち越しを懸けて頑張ってください。勝海舟も「生死を度外視する決心が固まれば、目前の勢いを捉えることが出来る」と言っています。連勝して勝ち越しの名乗りを上げて部屋の勢いを盛り上げてください。

  3. miks より:

    竜電関、連日の十両の最後の取り組み、すごいですね。
    この先での対戦が近くあることを楽しみにしています。

コメントをどうぞ