九州場所四日目、高田川部屋の取り組み結果です

天惠      ⚫

前大将   ⚫0-2

大野城   ⚪1-1

須磨ノ海⚪2-0

暁         ⚪2-0

勝武士   ⚫0-2

湘南乃海⚪2-0

安芸ノ花⚫1-1

白鷹山   ⚫0-2

竜電      ⚪2-2

輝         ⚪3-1

四日目6勝4敗 ※前相撲は含みません

通算20勝18敗

五日目の取り組みです

櫻         -欧翔山

大乗      -徳田

大野城   -東翔

剛力山   -天一

大雷童   -倉橋

暁         -宗像

勝武士   -西川

安芸乃山-千代嵐

安芸ノ花-寺尾

白鷹山   -大岩戸

竜電      -誉富士

輝         -魁聖

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、自己最高位で2連勝。
     決して良い相撲とは言えませんが、懐の深さを利用した豪快な上手投げ。あと2番の勝利が見えてきました。幕下以下は原則同星対戦。好調力士との対戦は避けられませんが、やるしかありません。3年前に一方的にやられた佐藤改め貴景勝は金星3個の三役目前です。素材の大きさでは負けてはいません。全勝目指して頑張ってください。
     白鷹山さんは切り替えが大切。明日は圧勝してください。
     輝、竜電の両関取は場所前から、好調が伝えられています。2桁目指してください。

  2. 中部のもん より:

    こりゃ次のホープは湘南の海さんになりますね

  3. miks より:

    天恵さん本場所でのデビューですね。
    相撲人生が豊かに祝されますように!
    竜電関、初の幕内での対戦での勝ち星おめでとうございます!
    大事な場所、引き続き頑張ってください。

  4. 白鷹山 相変わらず潜られる力士には弱いね。以前照強にも苦戦したよね。
    今場所の対戦相手を予想したとき苦しい場所になりそうですね。
    今日は確実に白星にしておかないとね。

コメントをどうぞ