どうも

恵比寿丸です。

今場所は4勝3敗と勝ち越すことが出来ました。

しかし勝った相撲も負けた相撲もいい内容ではなかったので来場所は前に出て自分らしい相撲を取れたらなと頑張っていきます。

今日は地元のスーパーの前でちゃんこを作りました。

A47FB34D-17F6-4240-A80D-B9399B6A808E EFD5DE76-1626-412E-92ED-7FDC8FE22040

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     abemaテレビで数番見せてもらったのですが、私が見た相撲は、怪我でもしているのかと思うほどの消極的な相撲でした。仮に運良く勝ったとしても、上を目指す相撲ではないと思いました。四つに組むと巨漢力士とも互角に戦っていた力強い相撲を望みます。
     高田川部屋の関取は、輝関、竜電関、今日昇進を決めた白鷹山関は愚直と思える程の正攻法で、変化をしません。しかし、長い目で見れば、それが出世の早道であることを3関取は証明していると思います。
     来場所は、あなたが言う前に出る相撲で、幕下昇進を目指してください。期待しています。

  2. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様でした!ちゃんこ鍋美味しそうですね♪

コメントをどうぞ