恵比寿丸です。

どうもー!

恵比寿丸です。

最近食べ歩きにハマってしまい、場所休みに横浜の焼肉店にいってきました。

あぶり肉握りが美味しく絶品でした。

57E2526C-48BB-41DB-95E6-FF1233C4F002 72639C8C-2E2B-42F1-87EF-42803F0731ED

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です!食べ歩き、良いですねぇ(#^.^#)お肉も凄く美味しそう❤でもどうせなら恵比寿丸さんの食べてる姿の画像が欲しかったです!今度はお願いしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡来場所千秋楽観戦に行きます(^^)/楽しみです!ぜひ、良い結果で終える事を期待しています!頑張って下さい(^_-)-☆

  2. 応援団 より:

    今場所は駄目でした、来場所はがんばりますの繰り返しではいつまでも三段目から抜け出すことはできません。どこかで自分にプレッシャーをかけて、そこを乗り越える努力を課さないと、ループ状態になってしまいます。1年以内の幕下昇進。それが関取を目指す上での最低条件です。

コメントをどうぞ