散歩

皆さんこんにちは!大野城です!

 

最近暑くなってきて、雨の日も多くてとても蒸し暑い日が続きますね。

 

相変わらず部屋にずっと居るのですが、最近リハビリも兼ねて近場ですが散歩をしています。

 

歩くだけで筋肉痛になりますが、気分転換にもなってとても楽しいです。

 

また歩きたいので、早く晴れて欲しいです。

3CB04156-C224-40CD-9DB9-555153DF8376

コメント / トラックバック4件

  1. 竹本 彩織 より:

    大野城さんお疲れ様です!怪我の方はどうですか?イケメン力士として男女問わず人気の大野城さんの姿がないと悲しいファンの方が大勢居ますので早く戻って来て下さいね!散歩良いですね!大野城さんみたいなカッコイイ方が散歩してたら皆振り向くでしょうね!❤最近梅雨に入り雨も多くなってきたのでなかなか散歩できずにいると思いますが早く晴れてほしいですね!来場所千秋楽に観戦に行きます♪大野城さんの元気な姿を1日でも早く見たいので無理せず頑張って下さいね!応援しています!

  2. 薩摩人 より:

    過酷なリハビリで毎日がきついと思います。地元の九州場所では暴れて欲しいです。9月場所に間に合ってくれるととても嬉しいです。

  3. 応援団 より:

     焦らないでしっかりと直してください。
     リハビリと同時に、鍛えられる所は、しっかりと鍛えてください。自分の取組みを見て、勝った相撲、負けた相撲を研究し、何を伸ばし、何が足りないのかを理解し、復帰後の課題にしてください。

  4. のぶりん より:

    雨だから大変だけどゆっくり治してくださいね。少し歩けるようになったらお散歩コースでお近くの清澄庭園も良いのでは?お若いから動けないのは辛いと思うけどここは将来のためにゆっくりしっかり治して確実に欲しい。お待ちしております。

コメントをどうぞ