お疲れ様ですm(_ _)m

お久しぶりです‼️

 

今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

 

梅雨の時期に入り雨が嫌になりますね((T_T))

 

今日は国技館に用事があったので国技館に行ってきました‼

 

この角度で撮る方は中々居ないですよね(/ー ̄;)

 

話しは変わりますが‼️

今月の終わりには名古屋に乗り込みます‼️

名古屋の方々今年もよろしくお願いしますm(_ _)m20180611_135256

コメント / トラックバック2件

  1. 竹本 彩織 より:

    櫻さん、お疲れ様です♪梅雨ですね…( 一一)あまり外にも出られないし洗濯物も乾かなくてこの季節はほんと嫌です(笑)国技館と櫻さんの2ショットがどうせなら見たかったです~❤良い角度で撮ってますね。最高です♪もう今月の終わりには名古屋に来るんですね!千秋楽観戦に行きます!良い成績を期待しているので頑張って下さい!

  2. 薩摩人 より:

    国技館で観戦したいです。休みがとれない・お金がない・いつか必ず・・・その内に・・・・・こんな言い訳吐いてたら、高田川部屋の皆さんを応援する資格は無いですね。自分に喝を入れたいと思います。櫻さん写真をありがとうございました。

コメントをどうぞ