湘南乃海です!

お疲れ様です。

来場所は大勝ちできるよう、自分の課題をしっかりと見直しながら稽古に精進していきます!

名古屋に行っても暑さに負けず、体調管理をしっかり行い、名古屋場所で万全な状態で挑めるよう頑張ります(^^)

応援よろしくお願いします!

写真は前に安芸乃山さんだけだったのですが、みんなでやってみましたー笑
D626070C-DE65-434E-8EDC-B933EE71F432

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です♥凄く暑い日が続いてますが倒れないように頑張って下さいね♥

  2. 薩摩人 より:

    スパイダーマンもナイスですが、やはり軍配は安芸乃山さんでしょうか(笑)
    湘南乃海さん。幕下上位の壁は頑丈かと思いますが、「課題の見直し稽古」でぶち破ってくれると信じています。

  3. 応援団 より:

    目先の勝利に拘らず、横綱になるための稽古を頑張ってください。立ち合い当たり負けても、そこから押し返すような力強さ、足腰の強さが必要です。将来のライバルとなるであろう貴源治はそれができています。負けないよう鍛えてください。

コメントをどうぞ