お疲れさまですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です‼️

 

 

お久しぶりです‼️

 

今日で暑い名古屋場所が始まり4日目を迎えました‼

 

自分は今2連勝してます‼️

 

この調子で勝ち越せるように頑張ります‼️

画像のステーキは先日戴いたステーキです(*^^*)

どうもごっちゃんでした‼️

これで暑い名古屋場所も乗り越えれそうです(^_^)v

残りの日も高田川部屋の応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんも熱中症には気をつけて下さい‼

それでは失礼します‼️

20180709_183232_327

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!櫻さんの2連勝凄く嬉しいです!是非まずはストレートの勝ち越し期待してますよ!ステーキパワーで頑張って下さい!応援しています!

  2. 薩摩人 より:

    連勝の好スタート。すごく頑張っていますね。明日の大当利大吉さんとの対戦もこれまでのように頑張ってください。

    ステーキ☺☺☺櫻さんのちゃんこも負けてないでしょう(^^♪

  3. 故郷の先輩 黒澤 より:

    白鷹山 連勝 連勝 気力充実
    あと二つ 優勝にまっしぐら、頑張れ‼

コメントをどうぞ