お疲れさまです(*^^*)

今日ブログ担当の櫻です(^_^)v

最近は暑かったり台風だったり嫌になりますね‼️

画像の場所は通り道なんですが、夜景も綺麗で夏場でもけっこう風が吹いていて涼しくて最高な場所です(*^^*)

この時期の屋形船気持ち良さそうですね\(^o^)/

皆さんはどう過ごしてますか?

 

20180810_192440

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です♪櫻さん、夜景凄く綺麗ですね!でもどうせなら櫻さんと夜景のショットが欲しかったです~>^_^<私は熱中症になったので体調管理に気を付けて熱中症対策ばっちりにしてます!櫻さんも体調には気を付けて下さいね!

  2. 応援団 より:

     美味しくて栄養たっぷりのちゃんこで、部屋の力士達の体力アップを図ってください。
     御自身も、大勝ちは難しくなると思いますが、連続勝ち越しを目指してください。

  3. 薩摩人 より:

    櫻さん毎日お疲れ様です。画像の写真は何だか冷んやりとしていて癒されます。今日の出来事の消化不良が半分に減りました。有難うございました。

コメントをどうぞ