秋場所中日!

こんにちは!

勝武士です!大相撲9月場所中日です!

勝武士ここまでの成績2勝2敗です!

涼しくなってきてようやく秋の陽気な感じになってきました!

本場所もあと半分です!勝ち越し目指して頑張ります!

勝武士でした!

写真は同じく2勝2敗の湘南乃海です!5C011998-1D3A-4A68-A255-B642FF76D7A0

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    福沢諭吉の言葉に「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。進まず退かずして潴滞する者はあるべからざるの理なり」(自分から進もうとしなければ周りに置いていかれる、喰らいついて引き下がらない者はやがて自然と前に出て行ける、何もせず中途半端にその場に留まっていられる者はいない)と言いました。勝負の世界は正にその言葉通りです、お二人ともまだ三番頑張ってください。

  2. 薩摩人 より:

    勝武士さん。昨日の相撲強かったです(^^♪休みの日はパソコンで8:30から観戦するのが楽しみです(*^▽^*)

コメントをどうぞ