場所まであと2日

恵比寿丸です。

今年最後の場所まであと2日になりました。

番付は三段目55枚目と落ちましたが九州場所は毎年成績がいいので今年も勝ち越して来年の初場所に繋げるよう頑張って行きたいと思います。EB075AA0-686E-4F45-8045-114E2D119BB7

写真は巡業の時に食べに行った牡蠣です。

 

 

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     この地位では最低5勝は出来る地力があるはずです。
     全勝は難しいと思いますが、先場所の経験を生かさなければ、同じ事の繰り返しになってしまいます。
     関取が目標なら、来年中に幕下に昇進する事が必要条件です。
     1場所ごとに何かを進化させる稽古をして前に進んでください。

コメントをどうぞ