湘南乃海です!

お疲れ様です!

先場所はギリギリよ4勝3敗という結果でした!

まだはたき込みが多いので、もっと前に出る相撲を磨きたいです!

応援よろしくお願いします!

 

写真は勝武士さんの後ろに隠れる安芸乃山さんです!

94903496-6888-4A97-A775-BEF9654CBDA8

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    湘南乃海さん勝ち越しおめでとうございます。幕下上位→関取昇進をつかんで下さい。安芸乃山さん(笑)頭しか隠れてない(^^)

  2. 応援団 より:

    とにかく、地力を付けることが最優先です。
    幕下中位で、正攻法で攻めきれないようでは上では通用しません。
    195cm168kgの均整が取れた体、足腰も良い方なので、この位置が信じられないのですが、輝関も白鷹山関も連続負け越しをバネにして飛躍しました。ライバル竜虎は、関取目前ですが、自分は自分と割り切って、数年先に追い付き追い越すよう、稽古に精進してください。

コメントをどうぞ