櫻です‼️

お疲れさまです‼️

 

今日ブログ担当の櫻です(^-^)

 

お久しぶりです‼️

12月に入り一気に寒さが増しましたね( >Д<;)

 

皆さん体調とかは大丈夫ですか?

今年最後の九州場所なんですが、残念ながら3勝4敗で負け越してしまいました…

来年の初場所から頑張ります‼️\(^o^)/

この前なんですが、知り合いの方と約束をしていた包丁を戴きました‼️

 

ありがとうございます(^_^)v

包丁には四股名を彫って貰いました‼️(^-^)

これからも相撲と料理を頑張ります‼️

それでは失礼しまーす(*^^*)

 

IMG_20181208_222203_671

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    櫻さん、先日NHKのEテレで、
    拝見致しました。
    相撲と料理の二刀流で
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

    ちゃんこ長としての部屋への貢献度は、絶大です。
    将来は、一流の料理人として活躍されるでしょう。
    相撲も、続けている限り三段目昇進の夢を追い続けてください。

  3. 大阪守口の佐藤 より:

    私も観ましたよ。
    高田川部屋の
    塩ちゃんこに
    お好み焼き…。
    今から春場所を
    楽しみにしています。
    包丁、見せてくださいね。

  4. Amy より:

    櫻さんの相撲めし本が欲しいです。

コメントをどうぞ