湘南乃海です!

 

お疲れ様です!

 

場所まであと一週間です!

今場所は最高位の幕下8枚目です!

しっかりと稽古して今場所で決めるつもりで臨みたいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

写真は今日激励会でした(^^)

 

E4317697-BDF8-46D2-9B79-2CA2D91DAF1D

2B5EA230-1670-426F-9C98-1F88A2B72168

コメント / トラックバック3件

  1. 薩摩人 より:

    全勝めざして頑張ってください。応援側は簡単に出せる言葉ですけど、湘南乃海さんにとっては命を張った15日間だと思います。とにかく、お怪我をなさらないように願います。

  2. 小西ひとみ より:

    激励会参加したかったです。
    高齢者が居るので、今場所もテレビで応援ですが、今場所も元気な気迫を感じる相撲を期待しています!
    頑張ってください❗❗❗

  3. 応援団 より:

     月刊誌「相撲」で、高田川部屋の3関取は誰も変化する力士はいない。自分も変化して部屋の名を汚したくないというようなコメントをしている所に決意を感じました。
     高田川部屋の3関取は、いずれも入門時に横綱を目指すと宣言しています。あなたも、今度入門した大辻君も宣言しました。そのくらいの気持ちでないと関取には成れないと思います。。
     幕下上位で勝てない相手はいません。しかし、勝負は紙一重です。全勝出来れば最高ですね。対戦成績2勝0敗の友風は新入幕です。あなたも、もう上がっても不思議ではないかも知れませんね。希望が叶うことを祈っています。

コメントをどうぞ