名古屋場所五日目、取り組み結果です。

長谷川   ⚪2-1

大雷童   ⚪2-1

大野城   ⚫2-1

白鷹山   ⚫1-2

輝         ⚫2-3

竜電      ⚫2-3

五日目2勝4敗

六日目の取り組みです。

真庭山   -飯塚

松ヶ島   -森麗

櫻         -深町

前大将   -朝ノ島

藍         -武士

天恵      -福湊

暁         -龍野湖

前乃富士-照道

勝武士   -都川

剛力山   -美

須磨ノ海-琴佐藤

大乗      -大翔宗

恵比寿丸-琴陸山

安芸乃山-魁錦

湘南乃海-芝

輝         -琴恵光

竜電      -御嶽海

コメント / トラックバック2件

  1. 薩摩人 より:

    白鷹山さん。とても惜しい相撲だったと思いました。勝ち越しもですが、この先幕内で長く相撲がとれるよう、そんな名古屋場所であって欲しいです。

  2. 応援団 より:

     大野城さん、強敵・白石の奇襲で、受けにまわってしまいましたが、良く粘り、あと一歩というところまで追い詰めました。惜敗といえると思います。残り4番、勝ち越しを目指して頑張ってください。
     白鷹山さんは、攻めの相撲で、あと一歩でしたが、今場所は長らく休んでいたので、勝負勘が戻っていませんし、体が出来上がっていない感じがします。1勝でも多く勝って欲しいですが、あまり無理をして欲しくないです。完治すればすぐに戻れますので焦らずにやってください。

コメントをどうぞ