輝です。

輝です。
今日は巡業中の休養日です、高知県の安芸市で休みを過ごしています。
巡業も後半に差し掛かりみんな疲れ等も溜まってきていますのでしっかり休んで残りも頑張ります。
今巡業も色々な方から差し入れも頂きまして本当にありがとうございます!
写真はホテルから海が見えたので撮りました、天気が良ければもっといい眺めになるのかなと思いますCF041A2B-A331-43E6-859A-F2D5554EFD1F

コメント / トラックバック2件

  1. 四代相撲ファン より:

    巡業お疲れ様です。
    高知県に居らっしゃるのですね。
    海が近くて眺めの良さそうなホテルですね。
    新鮮な魚などを食べ、ゆっくり休んで下さい。
    残りの巡業も頑張って下さい!

  2. 金沢のファン より:

    お疲れさまです( ´ー`)
    海が見える所って何だかホッとしますね!
    お身体大切に来場所に向けて休養して下さいませ

コメントをどうぞ