どうも藍です。

お疲れ様です。

毎年この時期になると、インフルエンザが流行りだしますね。

高田川部屋では今のところ、誰も感染していません。

このまま誰も体調を崩さず、冬を越したいと思います。

今日の写真は体調を崩さないようにしっかりと布団を被る長谷川です。

27783BE2-DE34-40F4-A9B6-854633AE6D90

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    藍さん、今年は思うような成績が残せず、悔しかったと思います。相撲経験が無いとは言え、中卒力士と違い、いつまでも序二段に留まっていては将来が見えてきません。自分で期限を決めて頑張ってください。自分と同級の大卒が入ってくるまでに三段目に昇進していることが、最低の目標だと思います。気合いを入れて稽古に精進してください。

コメントをどうぞ