異例の場所

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は大阪場所の十四日目です。

 

自分は昨日最後の取り組みがあり、三勝三敗で負ければ幕下陥落だったのでとても緊張しましたが、なんとか勝って勝ち越すことができました。

 

幕下での勝ち越しが去年の名古屋場所以来の二回目で、来場所は自己最高位の番付になると思うので、飛躍できるように稽古に精進します。

 

今場所はコロナウイルスの影響で異例の無観客試合でいつもと違う静かな雰囲気の場所でしたが、やはり観客の声援がないと少し寂しく感じました。

 

歓声がある時はあまり気にしてませんでしたが、歓声が無く静かだといつも以上に緊張する事が分かりました。

 

今場所はとても良い経験になりました。

 

写真は勝ち越して嬉しそうな安房乃国です。

A313E124-C78D-422F-99BC-75F55FC8BE48

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    大野城さん、今年は幕下定着ですね。左四つ右上手の型を完成させ、白鷹山関に続いてください。おめでとうございました。

  2. 中部のモン より:

    この体じゃあ大成しなさそうだぞ。
    下半身も強化した方が良い

コメントをどうぞ