誕生日

今日は剛力山さんの42歳の誕生日です。

おめでとうございます。

これからも3段目通算在位記録更新し続けてください。

 

975E82D3-C52F-4183-AA03-9FB81860D071

コメント / トラックバック1件

  1. 坂尻末吉 より:

    高田川部屋様 無観客での大相撲大阪場所ご苦労様でした。何もかもコロナウイルスの影響でスポーツイベント中止の中無観客とはいえ大相撲を開催して下さいましてありがとうございました。観客も盛り上がりはなく少し残念でしたがテレビ座敷では十分楽しませてもらいました。やはり日本の国技大相撲は静かでも何かすごく厳かな気分で見させてもらいました。ますます大相撲の次の五月場所が楽しみになりました。話は変わりますが今日天気が良かったので散歩してましたら偶然貴場所の三段目の大辻関にお会いしましてお相撲さんですかと声を掛けましたら気軽に写真を一緒に撮らせていただきました礼儀正しくすごい好青年でした、私は加古川に在住しておりますが加古川出身のお相撲さんがいることも知りませんでした大辻関が加古川出身と知りこれから応援していきたいと思います。大辻関に頑張って関取を目指して頑張ってほしいと思いますよろしくお伝えください。加古川河原 坂尻

コメントをどうぞ