誕生日

こんにちは暁です。

しっかり稽古をして次の場所で勝ち越せるように頑張ります。

話は変わりますがこの間の524日は自分の31歳の誕生日でした。

写真は親方に頂いた誕生日ケーキです。

D76A062E-A230-4596-A70D-940C78EC7AFD

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    すごくかわいいケーキ。彩がきれいですよね。菩薩顔の暁さんにピッタリです。31歳とは思えぬほどお肌がきれい!羨ましいですわ。

    ここのところいろんなことがあった高田川部屋ですが、皆さんがそれぞれ前を向いておられる姿、胸が熱くなります。これからも影ながら応援させていただきます。

    本場所までなかなか稽古も儘ならない中懸命に過ごされておられる様子。無観客ではありますが必ずどこかで見ております。お体に気を付けて頑張って下さい。

コメントをどうぞ