こんばんは

大辻です!

今場所は、4勝3敗で勝ち越すことが出来ました。6勝で幕下を目指してたのでちょっと悔しいです。

来場所も、6勝で幕下に上がれるはずなので稽古を頑張っていきたいです!

写真は後援者の人から頂きました。

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    若いお相撲さんたちがかいがいしく働いてるのをみると、可愛くてね。頑張れ頑張れと応援してみております。ひとりひとりにドラマがありますよね。今この大変な時期に大相撲の世界にいて日本を支えてくださる、ありがたいことです。きりっとしたお顔のひとは必ず強くなりますよ。

    高田川部屋の皆さん、頑張ってくださいね。

  2. 応援団 より:

     勝ち越しおめでとうございます。場所前に周りにアマチュア出身の有望力士がいるので相手に恵まれれば6勝は出来るのではと、見ていましたが、相手に恵まれませんでしたね。現在の地力は幕下10枚目台かと、見ました。来場所は9月13日初日と、準備期間は短いですが、最低5勝以上(できれば6勝)できるよう鍛錬してください。
     ライバル吉井は、ノンストップで幕下40枚目台に進出します。稀勢の里の出世ペースを上回っているということです。中川部屋閉鎖で時津風部屋に移籍しましたが、稽古相手に恵まれるので、より強くなりそうです。あなたの場合は怪我で実質半年遅れていますので、焦らず一歩一歩地力を付け来年前半くらいまでに追いつけたらと思います。生涯のライバルになりそうですね。

  3. 応援団 より:

    訂正。三段目10枚目台でした。

コメントをどうぞ