天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

今場所は、3勝4敗と負け越してしまいました。

来場所は、勝ち越し以上を目指して頑張りたいと思います。

 

07CB7C7C-93DC-442E-B402-8BE7E3A3FD8E

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    今場所は大変だったと思います。割りきることも大切です。悔しいだろうけどね。高田川部屋の皆さんが無事でいることがなによりです。

    とても良いお顔ですね。きりっとしたお姿で。こういう若者がいる限り日本は大丈夫。

    今はまだ世の中不穏なので、一日一日丁寧に生きることで来年の今頃みんなで笑っていられるように繋いでいきたいですね。

  2. 応援団 より:

    全ての取組みを見たわけではないですが、前に出る圧量は確実に強くなっているので、来場所は勝ち越しで1場所で復帰できるのではと推定します。勝ち越しと言わず5勝以上を目指せるよう、稽古に精進してください。

コメントをどうぞ