松ヶ島です。

皆さん今晩は松ヶ島です。

7月場所も終わり自分は三勝四敗で負け越してしまいました。

来場所も勝ち越し目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

写真は最近新しく買った小説です。

DSC_0005

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     松ヶ島さん、何とか1点の負け越しに留め、序二段に残留できそうですね。入門して2年が経過しました。この間数度の勝ち越しを経験しましたが、まだ、立ち合いの当たりが不十分で不利な体勢での相撲が多いみたいですね。
     ほぼ同期に天惠さん、藍さん、1年後輩に大辻さん、真庭山さん、2年後輩に瀬戸の海さん、春空さんと、多くの若手が頑張っています。
     大辻さんは全中2位の別格です。続いて天惠さんが自分の相撲を確立しつつあります。また、真庭山さんも攻撃力がアップし、上を目指せる相撲になってきました。
     どこを強化すれば強くなるかを考え、日々の稽古に取り組んで下さい。現実的な目標を設定して、この全力で頑張ってください。

コメントをどうぞ