もうすぐ九月場所!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

最近不安定な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は急激な気温の変化で体調を崩さないように、体調管理を徹底して毎日稽古に精進しています。

 

もうすぐ九月場所なので、今場所こそは勝ち越せるように頑張ります!

 

写真は場所で一緒に輝関の付き人をしている大辻くんとの写真です!

24AE9063-B751-4961-8123-FB3C96BCEDF1


コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     大野城さん、勝ち越し以上できれば5勝して自己最高位更新を期待します。来年15枚目以内で取るためには連続勝ち越しが必要です。頑張れ!!
     大辻さん、笑顔がとても良いです。自信ありそうで頼もしいです。来年初場所には幕下で見られそうです。

  2. のぶりん より:

    いよいよ初日。両横綱休場は残念ですけどワクワクしてます。

    大野城さん、頑張って!応援してますよ。プレッシャーも大きいけどなによりチャンス。何降り構わずぶち当たっていけば大丈夫。高田川部屋の皆さんはおとなしいのよね。でも場所中、特に土俵の上ではやんちゃもんで良いと思いますよ。

    大辻さん、良いお顔ですね。爽やかだわ~。角界に必要なこと。

    皆様お怪我がないようお祈りいたします

コメントをどうぞ