どうも

安芸乃山です。

今日で九月場所の六日目が終わりました。自分は昨日負けて一勝二敗となりました。負けた相撲の内容があまり良くないのでここからまた気合を入れ直して勝ち越し目指して頑張ります。

D22EF592-90FB-4AEA-BD9E-F2E6656D6B23

コメント / トラックバック3件

  1. あずみ より:

    まだまだここからだ、頑張れー!!

    大好きな安芸乃山さん、
    いつも家族みんなで応援してます!

  2. 応援団 より:

    攻めきらないで、焦って変化技に走るときは逆に変化技で負けるケース多いです。徹底して攻める姿勢を保てば、関取になる道は開けます。これからです。頑張れ!!

  3. のぶりん より:

    大丈夫。後ろ向きにならないで、やっていけば大丈夫です。今、一番キツいところかな?と思います。応援してますから。光るものがあります。そしてナイーブかな?力士みんなナイーブなんですが、このナイーブさとどう折り合いをつけるかってところだと思いますね。

コメントをどうぞ