秋場所九日目

皆さんこんにちは!大野城です!

今日は秋場所の九日目で、場所も後半戦になってまいりました!

 

自分は今一勝三敗で厳しい状態ですが、ここから全部勝って巻き返せるように頑張ります!

 

写真は今日勝ち越しを決めた瀬戸の海と二勝二敗の天惠と松ヶ島です。

132138CE-9EC5-44FE-A2F5-D9E40B5703E7

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    とても良いお顔、かわいいですね、皆さん。

    大野城さん、応援してますよから。なかなかリアルタイムでは見れないけどなんとか明日は見れそう。頑張って下さい。ここまできたらやるっきゃないです。

    横綱不在で先場所とまた違った意味で難しい場所。皆さん、大変だと思う。大相撲だけでなく日本を取り巻く諸々の国難も次々やって来て大変な状況。台風12号もあるしね。こういうときだからこそ、大相撲の力を見せつけてはしいなと思います。

  2. 応援団 より:

     大野城さん、ここからです。相撲自体は力強さがあり、あと一歩という感じです。相星決戦なので1-3,2-3,3-3の力士との対戦なら十分勝ち越す確率あります。その日の一番に集中です。
     瀬戸の海さん、2場所連続の勝ち越しおめでとう。ここで満足しないでもう1勝期待しています。
     天惠さん、今場所はまだ相撲見られていませんが、5勝を期待していましたが、先ずは何としても勝ち越しです。頑張ってください。
     松ヶ島さん、18歳の誕生日おめでとうございました。良く盛り返しましたね。絶対に勝ち越して、自らの誕生月を祝ってください。

  3. 白鷹山関 今日先場所の張りてをかえせよ。

コメントをどうぞ