11月場所十二日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

藍         ⚫1-5

大乗      ⚫2-4

須磨ノ海⚪4-2☆

剛力山   ⚪4-2☆

大辻      ⚪3-3

安芸乃山⚫2-4

湘南乃海⚪2-4

白鷹山   ⚫6-6

竜電      ⚫9-3☆

輝         ⚪5-7

十二日目5勝5敗

十三日目の取り組みです。

松ヶ島   -若大根原

大雷童   -琴伊藤

大野城   -魁禅

白鷹山   -大奄美

竜電      -照ノ富士

輝         -玉鷲

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     輝関、今日は本当に良い相撲でした。後3つ勝ちきって下さい。
     白鷹山関、このままズルズルいってはいけません。気力で勝ち越してください。
     湘南乃海さん、最後の一番必勝ですよ。おそらくライバル竜虎は優勝するでしょう。来場所から追撃開始するためにも勝って下さい。
     大辻さん、7番相撲は勝っても負けても全力を尽くして下さい。勝利を祈っています。

  2. 小西ひとみ より:

    竜電関、今日は残念でしたが明日も手強い相手です。
    今年の集大成と思って、後3日頑張ってください。

    応援しています!

  3. シュトウ フミカ より:

    竜電関、ホントに残念でしたね…でも残り3番、自分の相撲をとれますように…頑張ってくださいね。!(^^)!

コメントをどうぞ