今日のブログは竜電です。

今年もあと2日になりました。初場所に向けてしっかり稽古して勝ち越しせるよう頑張ります。
写真はいただいたものです。
1D91F84D-9F12-45C3-ADDE-C345454691F2

コメント / トラックバック3件

  1. 小西ひとみ より:

    1年間お疲れ様でした。
    今年は大変な1年でしたが、頑張られたと思います。
    お正月にゆっくりリフレッシュして来年も活躍してください。
    応援していますので、楽しませてください。
    よいお年をお迎えください。

  2. かずボウ より:

    竜電関、いつも応援しています。
    来年も体調にお氣をつけご活躍ください。勝ち越し!願ってます。

  3. シュトウフミカ より:

    来場所が待ち遠しいですね。来年のご活躍を楽しみにしています。!(^^)!

コメントをどうぞ