初場所十日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

櫻         ⚫3-2

松ヶ島   ⚫1-4

前乃富士⚫2-3

大乗      ⚫1-4

安房乃国⚪3-2

暁         ⚫1-4

剛力山   ⚫2-3

大辻      ⚪4-1☆

湘南乃海⚪4-1☆

白鷹山   ⚫6-4

輝         ⚪5-5

竜電      ⚪4-6

十日目5勝7敗

十一日目の取り組みです。

松ヶ島   -最上錦

真庭山   -若箭原

前乃富士-朝阪神

大乗      -朝翔

安房乃国-稲葉

剛力山   -肥後嵐

恵比寿丸-萩原

大辻      -二本柳

大野城   -美登桜

白鷹山   -剣翔

輝         -北勝富士

竜電      -照強

コメント / トラックバック6件

  1. 小西ひとみ より:

    湘南乃海さん大丈夫ですか?
    びっくりしました。
    しかも、相撲とって勝つなんて!
    勝ち越しおめでとうございます。
    でも気を付けてください。

  2. 応援団 より:

    湘南乃海さんは、脳震盪ですか?それとも電気が走ったか?足腰が立たないあの状態から、回復して相撲を取るなんて、しかも勝利するなんて考えられませんでした。後遺症が出なければと心配しています。勝ち越しは嬉しいですか、身体第一に考えてください。

  3. かずボウ より:

    湘南乃海さん勝ち越しおめでとうございます。
    身体に氣をつけて明日からもお願いします。

  4. 大磯応援一家 より:

    湘南乃海さん大丈夫ですか?とても驚きましたし、心配でした。その後、身体に変調はないですか?身体あってこその力士です。くれぐれも無理はしないでくださいね。

  5. のぶりん より:

    湘南乃海さん、大丈夫ですか?今日は忙しくてリアルタイムで見れなくてニュースみてビックリしました。頭なので本当に気を付けて。目眩吐き気などしたらすぐ病院へ行ってください。念のために診療所でCTスキャンとか取れないのかな?勝ち越ししたから絶対絶対無理をしないでくださいね。

    本当にこういうのを見ると相撲は格闘技ということを実感しますね。あんなに鍛えていてもね。

    高田川部屋のみなさん頑張ってくださいね。

  6. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    湘南乃海さん体調に異変は無いでしょうか?心配しております。あんな事態で直ぐに取り組みが行われたことにとっても驚きました。ちょっと休憩してからっていう配慮をして頂きたかったっていうのがファンとしての私の気持ちです。勝ち越しなさったのはほんとに嬉しいですけどねぇ~(笑)

コメントをどうぞ