輝です

輝です。

今日からまた稽古が再開しました。

先場所は六勝九敗とまたも負け越してしまい本当に情けないです、自分の弱さとしっかり向き合いまた稽古を積んで頑張ります。

白鷹山も十両で優勝したのでそれにも負けないように自分もしっかり頑張ります!3531CAB2-6AF6-44EA-BD14-A420E258904D

コメント / トラックバック4件

  1. つかさ より:

    輝関、あなたの日頃の努力が報われる日がきっと来ます!前を向いて頑張ってください!

  2. のぶりん より:

    ご自身をいじめ過ぎるのも良くないと思いますよ〜。生真面目でご自身を許せないのかもしれませんが。

    大丈夫です。今暗闇にいるような気持ちかもしれまんけど、大丈夫だ〜(笑)

    リラックスタイム必要ですよぉ。

  3. 応援団 より:

    強化すべき点は本人が十分に分っていると思うので、とにかく頑張ってください。

  4. 金沢のファン より:

    今年は苦手な暑さとの闘いも厳しそうですね(;´д`)

    バテない様に稽古頑張ってくださいね~!

コメントをどうぞ