どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

膝の調子も良く、少しづつ相撲にも参加出来る様になってきました。

九月場所までには、遜色ない動きが出来るよう頑張ります。

以上、白鷹山でした。9AF4F74B-6AD5-49A0-A9A3-8A6E2D007ACC

コメント / トラックバック5件

  1. たま より:

    膝が回復されているとのこと。
    安堵しました(^-^)
    どうぞご無理なさらず、まだまだ暑い日が続きますが稽古頑張って下さい。
    九月場所国技館で応援させていただきます!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    膝の調子も良くなりつつあるようで、
    ほっとしております。
    こちらは、応援することしかできませんが、
    無理をすることなく
    頑張ってください。
    焦らないで。
    辛抱も大事ですよ。

  3. 齋藤京子 より:

    「相撲」がオリンピック種目になっていたら、
    皆さんは金メダル候補ですね。
    オリンピックという枠組みではありませんが、
    同等に磨かれたアスリートとして自信を持って、
    挑戦していって下さい。
    白鷹山関
    応援しています。

  4. 応援団 より:

    出ると決めたのなら、やるしかありませんね。攻撃一辺倒、後退したら諦める。完治するまでは、そういう戦い方でいいのではと思います。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    地元でも化粧廻しが展示されたり、郷土の期待を一心に受けて、使命感も一際だと思います。
    ただし、まだまだお若くて、更なる上を目指すためにも先は長いです。
    呉々も、ご無理はなさらずにお願いしますね。撤退の勇気や判断が必要な時も、時と場合によっては、長い人生において普通に、十分に、有りますので…。

コメントをどうぞ