九月場所四日目、取り組み結果です。

真庭山   ⚫️1-1

藍         ⚫️0-2

松ヶ島   ⚫️0-2

剛力山   ⚪️1-1

大乗      ⚫️0-2

須磨ノ海⚪️1-1

天惠      ⚫️1-1

大雷童   ⚪️1-1

大野城   ⚪️2-0

白鷹山   ⚫️1-3

輝         ⚫️2-2

四日目4勝7敗

五日目の取り組みです

瀬戸の海-隆太陸

藍         -房州山

真庭山   -錦丸

松ヶ島   -富士ノ風

前乃富士-旭天綾

剛力山   -廣瀬

大乗      -朝乃土佐

天惠      -清乃海

恵比寿丸-荒雄山

大雷童   -大和湖

白鷹山   -武将山

輝         -千代ノ皇

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    輝関、白鷹山関。

    力士はケガしたとか身体の具合が悪いとはなかなか言えないかもしれないけど、自分の体と素直になれないお話して、少し休むという選択肢もありだと思います。

    自分の体だけど天からご先祖様経由でお借りした肉体ですよ。大切になさってくださいね。

  2. 応援団 より:

     瀬戸の海さん、先のことは考えず、1日1番、明日の相撲に集中して下さい。

     天惠さん、明日の相手・清乃海(山本)は、かつて3年連続わんぱく横綱として有名でしたが、プロ入り前に膝を怪我して、引き技が多いので、つけいる隙は十分です。勝ち越すためには落とせない1番です。勝利を祈っています。

  3. まんまるあわ餅 より:

    昨日、国技館に行ってきました。
    両関取は、残念でありましたが、いつもきれいな相撲で観戦していても気持ちがいいです。

    今日から気持ちを高めて頑張って下さい。

コメントをどうぞ