九月場所五日目、取り組み結果です。

瀬戸の海⚪️3-0

真庭山   ⚫️1-2

藍         ⚪️1-2

松ヶ島   ⚪️1-2

前乃富士⚫️0-3

剛力山   ⚪️2-1

大乗      ⚪️1-2

天惠      ⚫️1-2

恵比寿丸⚪️1-2

大雷童   ⚫️1-2

白鷹山   ⚫️1-4

輝         ⚪️3-2

五日目7勝5敗

六日目の取り組みです。

櫻         -華吹

前大将   -清の花

須磨ノ海-玄海鵬

暁         -電山

安房乃国-泉川

安芸乃山-勝誠

大野城   -西川

大辻      -玉正鳳

湘南乃海-芝

白鷹山   -琴勝峰

輝         -一山本

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     瀬戸の海さん、3連勝で勝ち越しに王手。次はかつて白鷹山関を破ったことのある有明(玉木)が有力です。今の力関係は共に休場明けで五分と五分、決して勝てない相手ではありません。ノンストップでの勝ち越し期待します。
     大野城さんは学生相撲出身の西川が相手です。これに勝てれば5勝は狙えます。気合いでたたき上げの意地を見せて下さい。
     白鷹山関は怪我を悪化させないよう、前に出る相撲が取れれば、それで十分です。今日もあと一歩でした。良くやっていると思います。

  2. のぶりん より:

    今日の輝関、素晴らしかったですよ。これこれ!大興奮!こう有無を言わさず突き進む感じ。ほんとに強い力士なんですよ。まさに力士、力の侍。それ故祓いも出来る。今日みたいな相撲が大好きですね。一番輝かしい輝関です。輝関はねほんとに強い人なんですよ。圧倒的強さがあるんですよ!ホントなの。頑張って下さい。変にこじんまりして小さくなったりしたらもったいない。応援しております。お身体に気をつけてください。

  3. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    お疲れ様でした。
    無理せずに

コメントをどうぞ