地元で勝ち越し

皆さんこんにちは!大野城です!

 

九州場所も無事に終わり、自分は四勝三敗でギリギリ勝ち越す事ができました。

 

久々の地元で勝ち越す事ができてとても嬉しかったですが、今場所の相撲がまだまだ反省点が多いので改善して来場所も勝ち越せるように頑張ります。

 

場所後に少しだけ地元に帰る事ができたので、お墓参りをしてきました。

 

毎年九州場所の時は必ずお墓参りをしていたのですが、去年は九州での開催は無かったので、2年ぶりに帰ってきた報告と勝ち越しの報告が出来ました。

 

それと今回の九州場所で福岡の美味しい物をいっぱい食べれたので良かったです。

B1120D5F-AAFF-439E-9A49-803DBB4D54BB

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    自己最高位に近い番付でのスタートとなりますね。最低でも、15枚目以内、できれば関取に挑戦できる番付まで出世できればいいですね。

コメントをどうぞ