前神風です。

前神風です。 

今日、僕を含めた7人で九州に乗り込みました。 

これから先発としてみんなが来るまで宿舎の掃除、
準備をしていきます。もちろん、稽古もやります!! 

真面目な勝武士くんは早く寝て明日に備えてました。

コメント / トラックバック3件

  1. アディーム より:

    先発隊の皆さんご苦労様です!
    先発隊のメンバーは何時も同じなんですか?名古屋場所も同じだったような気がします。何はともあれ今年最後の九州場所頑張って下さい。
    幕下まで、もう少しです。期待してます。

  2. 応援団 より:

    前神風、勝武士、二人とも、三段目の壁をぶち破り、幕下昇進することを祈っています。九州場所まで後3週間頑張って下さい。

  3. かあちゃん より:

    福岡にいらっしゃい!!
    宿舎はいつもの場所ですよね?
    仕事中に近くを何度も通るのですが、今年はなかなかのぼりが立たないね?と職場の皆で話していたところでした。
    九州場所まで3週間!
    けがに気をつけて一年締めくくりの場所でいい相撲が一番でも沢山とれる事を祈っています。

コメントをどうぞ